子供に人気のクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントは、本当に悩みます。

 

何にするか?いつ買うか?どこで買うか?どこに隠しておくか?

 

まだ小さいのでほとんどわからないから、なんでもいいんだろうけど、

親として何か買ってあげたい!

 

という気持ちが先行して余計なものを買ってしまう傾向にあります。

 

人気のゲームやおもちゃはトイザらスに行っても売り切れ。電気店も売り切れ。

どこにもない。

 

もっと早く買っておけばよかったけど、あまり早いと欲しいものが変わってしまうこともあるから

ギリギリまで待って、欲しいものが決まってから買いに行くと売り切れ。

 

うーん。なんだろう・・

 

大変だなぁ。サンタさん。

 

最近は、アマゾンで買うことも多くなって、売り切れてないものの中から決めても

 

クリスマスとお歳暮の時期は、予定通り届かない時があるので、それが心配。

クリスマスまでに間に合うのか?

 

子供の気づかれないように受け取れるのか?

 

やっぱり自分で買いに行った方がいいのか。

うーん。大変だなぁ、サンタさん・・・

 

 

 

< 新生児の紙オムツの選び方  |  一覧へ戻る  |  ベビーシャンプーはいつから いつまで >

このページのトップへ