祝!誕生!!その2

それにしても、出てきた時も全然泣かない。

ちょっとだけ「うぇーん」って一瞬言ったけど、声小ちゃっ!

 

実際このサイズでこの身体から、大人の頭を切り裂くような泣き声はでないだろう。

 

テレビで見る出産の泣き声は、大袈裟だなー。と思いながら、とりあえず病室に戻る。

 

妻から、着替えを持って降りる様に連絡が来たので持って降りて渡し、

妻は骨盤ベルトを締めて着替えるてからゆっくりと病室に戻る。

 

36歳の妻は年齢的には高齢出産に入る。

この出産を利用して最後のダイエットをすると言っていた。

長谷川潤のようになれればいいが。

 

無事出産を終え、高まったテンションからの急激な疲れが襲う。

時刻は深夜1時。

部屋で戻ってきた妻の腰と背中をさすりながら、赤ちゃんの話をする。

 

「名前は、どうする?」

 

「アマゾンで頼んだベッドは、届いたかな?」とか。

 

2時過ぎに、ベットの隣のソファで就寝。

 

仕事から帰ってべたつく顔、空腹。

 

風呂とご飯が恋しいが、疲れたからもう寝よう。

IMG_3904.jpg

< 育毛剤の効果が出ないという話  |  一覧へ戻る  |  祝!誕生!!その3 2日目 >

このページのトップへ